人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

上級Pと基本P

近頃、コアリズムの基本プログラムをやってから、上級プログラムってコースが定着してきました。
前、できなかった動きも大分できるようになってきたし、楽しいです。

上級プログラムだけじゃちょっと物足りないなぁと思って、
先に基本Pをやって上級Pをやったら良い感じだったんで。
基本Pをやった後の上級Pは良く動けるような気がするし。

かと言って、「はい!結果!!」ってモノは見えないんですけどね。
でも、少し背中の辺りが違うような、同じような・・・。

まぁ、楽しいのが一番ですからね。

ビリーはご無沙汰・・・。
またやりたくなったらやろうって思ってます。
コアリズムがつまらなくなったら、かも。
<< Core Rhythms Cl... TIME / WHITE >>