人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ガツンとやってます。

夏休みも終わり、時間が空いたらエクササイズしてます。

夏休み中はバタバタと急な予定とか入ったり、
左足首が痛かったりでなかなかできないで、
どうにか後半は一日おきにやるみたいな感じでした。

でも、9月に入ってから、また頑張ってます。

1日はコアリズムの上級Pと基本P。
昨日はコアリズムのKICK STARTと上級P、
それに上級PとビリーのアンプドのJUMP START CARDIOをセットで1度ずつやりました。
今日は、コアリズムの上級P。

コアリズムは上級Pの方が基本Pよりも楽ですねぇ。
時間も短いから手軽に出来るし。

少し前と違って、近頃また蒸し暑いんで、汗かくのは半端じゃないですね。
でも、その方が『やった』って気がするんで良いんですけども。

今日は長男の幼稚園時代絡みの友達に会いました。
みんな、元気で何より。
いつの間には、もうすぐおばあちゃんになるなんて友達も居てびっくりしたり。
もう10年以上のお付き合いだもんなぁ。
今度は旅行でもみんなで行かれると楽しいだろうな。
<< 2週間 コアリズムまだ続いてます。 >>