人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ほよ~

お仕事、終わりました。昨日。

なのに、また朝早く起きちまいました。
怖いなぁ、習慣って。
何だか5時くらいに起きちゃうんだよね、朝。

お仕事終わったし、一応、夏休みだし、次男合宿で家に居ないし、
長男部活だけだし・・・でもうちょっと寝る要素満載なんだけど。
ま、学校あった時や子どもたちの試合がある週末はいつもそうだったからねぇ。


昨日は久しぶりにビリーもやれたし(FAT BURN ACCELERATOR)、
嬉しかったです。
お仕事やってる間にも数日はやったけど、いつものペースでは全くなかったからなぁ。
土曜日のエコモに向けて、体力づくりしなくっちゃ・・・とは言え、monkeyは6曲くらいで終わりだけど。


しかし、エコモはそれよりも友達に会えるのが嬉しいです。
宮城、新潟、大阪、埼玉・・・いつもはばらばらだけど、集結です。
monkeyネタに集まるってことで、今回はmonkeyは刺身のツマ状態・・・(苦笑)
離日が迫っている長男も一緒で、みんなに会えるし、楽しいだろうなぁ。


今日はこれから長男のサッカー試合を観に行きます。
どーしても勝たなくちゃいけない2回戦。
さて、どうなるか。一生懸命に暑い熱いピッチを駆けて欲しいです。
by webnest | 2008-07-22 06:57 | 出来事
<< 暑い夏 夏休み、始まる。 >>