人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

夏休み、始まる。

あと1ヶ月となりました。
長男がブラジルへ旅立つ日まで。

早いなぁ。
まだ、なーーーんにも支度してないんじゃないだろうか、あの子は。
この1ヶ月の先行きが危ぶまれます・・・。
とにかく、サッカーの選手権予選が終わらなかったら始まらないんだろうな。
さて、どこまで行けるか。
この際だから、行ける所までがつんと行っちゃって欲しいな。

次男は今日から合宿。
このクソ暑いのに海辺で合宿です。
まぁ、毎年の事だから大丈夫なんだろうけど。
昨日は中学の部活仲間と打ち上げをしてきたし、
ちゃんと遊んでからの合宿だから、気持ちを切り替えて、
全国へ向けて再び躍進して貰いたいです。

って事で、夏休みと言えども、我が家に子どもがいません。
まぁ、大きくなればこうなるんだな、と。

仕事もとんでもない英文を訳さないといけないので、
いなければいない方が良いんだけど。
しかしな、これが、酷いんだ。
お仕事だからあんまり文句を言っちゃいかんが。
たまにこうやって気分転換しないと、煮詰まりますです。

ビリーも休みがちだしなぁ。
さぁ、さっさと頑張ってビリーやれるようにしようっと!!
by webnest | 2008-07-20 11:01 | 子育て
<< ほよ~ とうとう >>