人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

関東大会

先週末は、次男のサッカーの関東大会を観戦しました。
場所は茨城。

チームメイトのお父さんの運転で、私とダンナは後部座席ですっかりVIP待遇で行ってしまいました。

結果は、初戦突破。

残念ながら、次男の出場はなかったのですが(ベンチ入りのみ)、
とにかく勝たなかったら、次へ進まなかったら出場もなにも無くなってしまうので、
突破できて、本当に嬉しかったです。

しかし、疲れました~。
前後半だけでは勝負がつかなくて、延長戦前後半、そしてPK戦までもつれ込みました。
もう、祈るしかないっていうのはこの事ですね。
終わった時、思わず涙が出てきました。
手も真っ赤だったし。

今週末、2回戦です。
とにかく後悔のないように、精一杯、一生懸命、強い心を持ち続けて戦って欲しいと思います。


本日のビリー:『JUMP START CARDIO』・・・長男のちゃりが壊れて、自転車屋さんに持っていたのですが、預からないと・・・って事でちゃりなしで買い物へ(泣)。牛乳4本、パスタ1kg、お肉1.5kg、野菜、豆腐・・・などなどを手に下げて持って帰りました。だって、バスとかって1時間に2本くらいしかないんだもん(号泣)。片道30分は掛かりましたね。もう嫌です。
<< メタボ対策・・・じゃないんだけ... 堂島ロール、どうでしょう。 >>