人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

良かった~

朝から雨だったけれど、途中で止んでくれたので良かったです。
ホント、週末は雨ばかりって気がしちゃうくらい、確率が高くて。

今日は、次男のサッカーの練習試合が夕方からあったので、
一家で観に行きました。

相手はなかなかの強豪だったので、どうなる事かと思いましたが、
引き分けに持ち込んだので、まだ良かったです。

夕方になっても寒くは無いので、観戦するには丁度良かったでした。
夕焼けも綺麗だったし。

帰りは、途中で夕ごはんを食べようと思っていたので、次男も一緒に車に。

思っていたよりも行きも帰りも道は空いていて楽でした。
やっぱり、ガソリン代高騰のせいかなぁ。

ファミレス系のステーキハウスに寄りました。
ごはんのお代わり自由と言うお店だったのですが、
長男は席に付いて注文をした後、

「ごはん、先に貰えませんか」

・・・キターーーーーーーーーーーーッ。
それから、何皿お代わりしたんだろう?
彼は8皿か9皿って言ってたけど。

ちなみに、友だちとランチで同じ店に行った時は、
500円のハンバーグセットのハンバーグを12切れにして、
1切れ1皿のごはんを食べたんだそうだ・・・。

偶然とは言え、ごはんお代わり自由のお店に入って良かったよ・・・。


本日のビリー:エリート版 『MISSON TWO』・・・やっぱり、これはやり応えがありますなぁ。
<< 驚いた・・・ 芽 >>