人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

いろいろ

ちょっと昨日、次男のチームが大会で敗退してしまって、
落ち込み気味だったのですが、
まぁ、『また陽は昇る』って事で、
やらなくちゃいけない事はやらなきゃいけないんで、
やりました。

庭掃除。

早く起きたんだから、早いうちにやっつければ良かったんだけど、
なんとなくズルってしまって遅い午前中開始。
だから、途中から結構暑かったです。

でも、気になる庭木の枝は打ち落としたし、
雑草も抜いたし、
ひまわりの種も植えたし、
きゅうりを植える場所も一応できたし、
ま、いーんじゃないか、と。

ひまわりの種はこの間のmonkey majikZEPP東京に参戦した時、
近くにあったトヨタのショールームで貰ったやつです。
キレイな花が咲くと良いなぁ。
monkey majik花。

きゅうりは苗を買えなかったので、
また今度。


明日から長男は中間テストです。
だから、頑張ってお勉強していたようです。
いつもよりも頑張ってるみたい。
きっと結果もちゃんと付いてくるでしょう。

次男はトップチームの試合観戦。
ちゃんと勝ったんで良かった~。
一緒に観に行ったチームの皆と夕ごはんを食べてくるんだそうです。
これで気分が変って、また明日からの練習、頑張る事でしょう。

そんなこんなで週末が終わりました。

今月はまだ2回週末があります。
次の週末は何してるかな?
その次は次男の体育祭だ~。


本日のビリー:『CORE EXPRESS』
by webnest | 2008-05-18 18:51 | 出来事
<< いいんだけどさ~、やっぱ、よくない。 どっちが大切か。 >>