人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

困る

困る_b0023799_8141436.jpg宮城県に住む友人が、私が一度は食べてみたいなぁ、
飲んでみたいなぁと思っていたものを送ってくれました。


困る_b0023799_8144360.jpgどちらもとても美味しくて、嬉しくて、家族みんなで味わっています。


で、お返しに何か送ってあげたいなぁ、どうせなら、地元の・・・と思って考えたのですが、
思いついたのは数件のお菓子屋さん。
新しいお菓子屋さんは避けようと思うと、どうしてもその位。
今時のガイドブックに載っているような新しいお店の商品は、
地元の人は殆ど買わないし、食べないから知らないんですよねぇ。

リクエストを聞いたら、甘いものじゃなくて・・・と。
で、また考えたのですが、どーにもこーにも出て来ない。
一応、海の近くなんで、海産物もあるんですが、宮城県の人に海産物って・・・。
センスなさ過ぎだと思いませんか?だって、ねぇ。

考えて、いくつかの案は出たのですが、
こんなにも考え付かないなんて、思いもよらなかったです。
だって、一応、観光地、ですよ。日本人なら一度は聞いた事ある・・・。
それなのに、大切な友人に送る物が思いつけない。


哀しいなぁ。


本日のビリー:『CORE EXPRESS』
by webnest | 2008-05-07 23:10 | 出来事
<< ICキャッシュカード 最終日 >>