人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

MW2日目。Mステだーい。

今日は、神奈川、雨です。
誰だよ、連休中はずっとお天気とかってヌカシタやつは。
まぁ、自然現象ですからね、100%当てろっていうのも大変だっちゅーのはよく判りますが。
それだったら、「ずっと」とか言うな~。

で、思いがけず今日はお休み。
ま、これから家庭訪問があるので、その分掃除が出来たけど。

次男の中学校の先生が来るんですね。
何を言われるんだか。

長男でも部活でお世話になった先生なんで、何って事は無いと思うんだけどな。


所で、昨日のdate fmのmonkey majikスペシャルでは大波乱があった模様です。
もしかして、友だちが生電話に選ばれたかな??メンバーさんと直接話せるって企画あったし。
そうだったら良いのにな~。
早く彼女の報告が聞きたいものです。

今日は彼らはテレビ朝日系列のミュージックステーションに出演です。
番組表にも名前が出て、良かったぁって朝、思いました。
TVで演奏だけど、どーか上手く演奏できますように。
この間のミュージックジャパンでは、ちょーっとらしくない演奏だったもんね。


♪追記♪

やっぱり、友だちが生電でmonkey majikのメンバーさんとお話できました~。やったね!!

家庭訪問は平和的に終わりました。良かった~。


本日のビリー:『CORE EXPRESS』
<< 退場 MWだよ~ >>