人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

暑いんですけど。

どうしたんでしょうねぇ、こんなに暑くて。

もう、チャリでバイト先行くのも大変です。

Tシャツ姿で出発したんですが、必死にこいだ事もあって、着いたら汗だくでした。


昨日は、胸のところがうんと開いたサマードレスを着て歩いてたおねーさん見たし、

今日はこんなに暑いし、本当の夏になったら、一体どうなるんでしょう。

今から夏の服装するのは何だかな~って気もして。

だって、絶対に今よりも暑くなるでしょう?


地球温暖化なんて言ってますけど、地球熱帯化なんじゃないですかね・・・。


TBSの気象予報士の森田さんは、この時期に夏日があってもおかしくないって言ってましたが。

本当なんですかねぇ。

気になります・・・。


本日のビリー:『通常版基本』・・・久しぶりにやってみました。もちろん、エリートのビリーバンドを使ってです。やっぱりエリートシリーズとも、Ampedとも違う筋肉を使うって感じがビシバシしました。
by webnest | 2008-04-30 18:25 | 出来事
<< MWだよ~ 今日って何曜日? >>