人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

今日って何曜日?

昭和の日、ですね。
前の天皇誕生日、でしたよね。

で、今日は本当は火曜日だったんですが、
ついこの間、日曜日だったのに、それをすっかり忘れて日曜日の気分でした。

まぁ、我が家的には週末でも平日でも、
朝早く起きて子ども達を送り出して一日が始まるのには変りは無いんですが。


それにしても、ガソリンが値上がって160円台になるかもしれないって、なに?
どーいうこと?

やっぱり、どうしても判らない。

あれだけ、無駄金使っているっていうのに、
全然、そういう事に関しては改革しないくせに、
何でカネクレカネクレっていうわけ?
すげー、むかつく。

一般家庭でそんな事やってみ?
もう、離婚だしね。すぐ。


私が住んでいる市の市役所だって、なにやってるんだかって思う事たくさん。
第一、市役所に市外の人が勤めてるってのも何だかな~って思うし。
市外の住民が働いてたって、そんな必死に市を良くしようって頑張るかな?
お給料、きっちりもらえてればそれでいーじゃんって事にならないかな?

だって、追加採用のバイト募集とか、結構多いんだよ。おかしくない?
ちゃんと年度ごとに計画だして、新入の人の数とか決めてるんでしょ?
それなのに、なんで途中採用多いのかしら。

役所の中見たって、コピー用紙山積みになってたりして。
オンライン化とか、そういうのできてるようには見えないし。


どっちにしたって、一生懸命さは見えないから、カネクレって言われてもムカつくだけだよね。
by webnest | 2008-04-29 22:46 | 出来事
<< 暑いんですけど。 TVタックル >>