人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ようやく

今朝のTVで天気予報のおねーさんが「今日は洗濯&布団干しに最高の日です」なんて言っていたんですが、うちはまず洗濯の量が多くて、布団を干せる場所が無くなってしまいました。ちょっと日差しがある時間が若干短い我が家は、乾かなかった洗濯物ってのが引き続きありまして、バルコニーから物干しから、いたる所に洗濯物がなびいておりました。とにかく、これが乾かないと布団も干せないのよぉ~。

で、今日はおねーさんが言っていたように、きっちり洗濯物が乾いてくれました。明日もきっと良い天気なので、今度は布団が干せそうです。嗚呼、嬉しいよぉ。やっぱり、子ども達二人ともサッカーなんてあった次の日は本当に洗濯物が大変です。洗濯しなかったら腐りそうな勢いだし。やっぱり晴れると嬉しいなぁ。
by webnest | 2004-11-04 17:44
<< ジョニー・デップ特集 1位通過 >>