人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

来週の今日。

桜の花びらが散りだしてます。

木が寂しくなってきたけれど、道路はピンク色になってたりします。

今日は、夜、出先から帰って来たので、帰りながら夜桜見物ができました。

暗闇に白く浮き立つ桜もきれいです。


うちの庭の桜は、満開になりました。

毎日暖かいので、散りだすのも早いのかしら。


次男のサッカー観戦に行きました。

頑張ってみんな走って、勝ちました。

彼はDFで出場。無失点に押えたから良かった。

好きな事やってる時は、ホント、誰も文句言わないよね~。


あー、来週の今頃はライブ終わって帰り道、かな。

すげー楽しみ。

でも、その後、生きる目的失ってたりして。

んなわけないけど。

でも、楽しみ。



本日のビリーズブートキャンプ:『FAT BURN ACCELERATOR』
by webnest | 2008-04-06 23:15 | 出来事
<< スパイク 今日は名古屋~。 よー、なごや... >>