人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ブレイモノ

郵便局のATMへ行った時の事。

私の右隣のオバサンがどうやら使い方が判らないらしく騒ぎ出した。

「すいません、ちょっと・・・ちょっと!これどうやるのよ!」

言っている相手は、私の左隣にいるオバサンのATMを手伝っている局員のようだった。

「ちょっと!これどうやるのよ!ちょっと!」

でも、左隣を手伝っているんだから、それをホッタラカシテ別のお客に行くわけいかないじゃん。それも判らないのかなぁと思っていたら、他のATMを使い終わった人が「小銭はここに入れるんですよ」と教えていた(その答えも「あ、銀貨はここなのね」・・・銀貨って・・・そりゃあるけど)。

しかし、それだけでは終わらなかったらしく、

「ちょっと!これはどうなってるのよ!」

とまた騒ぎ出した。

そして挙句の果てに

「そっちばっかりやってるんじゃないの?公平にしなさいよ」

・・・絶句。

選べるんだったら、もう選んでるっての。

結局、左隣で局員に説明されてたオバサンがギブしたらしく、局員は騒いでるオバサンの所にきて、いろいろと手伝ってました。

で、一通り説明が終わって局員が離れようとしたら、

「ちょっとまだ待ってよ、もう一つあるんだから、見ててよ」

だって。

オソロシイナァ・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
by webnest | 2008-03-13 23:09 | 出来事
<< 生monkey majikまで... 真打登場 >>