人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ZEPP東京まであと35日(^o^)

・・・そして、DICK、お誕生日おめでとう067.gifです。


monkey majikのライブまであと35日。嬉しいですねぇ、待ちきれないですねぇ。

CMソングで新曲もどんどん出しているmonkey majikですが、サビばかり判って、全体が聴けないのがものすごいフラストレーションになってますです。あ"~!みたいな。

しかし、今回のツアーは、何のためのツアーなんだろ?
大抵、新CDを引っさげて!みたいな感じでやりますよね。

・・・1回目のツアーは本拠地以外のお披露目ツアー、2回目は「空はまるで」ツアーだったですが、今回のは・・・ZEPP TOURってお題は付いているんですが・・・。新CDは4月中旬発売予定だし・・・。新曲も演ってくれるとは思うけれど、こっち(観客)はサビしか歌えないもんなぁ。ちょっと不完全燃焼系?でも、ま、他の曲がカバーしてくれるとは思っていますけれど。

前回ツアーでは『空はまるで大作戦』でしたが、今回は・・・さて、どうなるか・・・037.gif


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
<< 来日 山の中は花粉症の素だらけ >>