人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

挑戦

今日、市役所の前に献血カーが止まっていたので、行ってみました。

チャリを駐輪場へ止める前に、薬を飲んでいてもできるのか献血の人に聞いてみたくて、献血カーの後ろにチャリを止めま・・・くらいの所で、駐車場担当のオヤヂが『そこに止めるんじゃなーーーーーーーーーーーーーーい』的な事を叫びだしたんですね。野太い声で。

え?もちろん、そんなの無視ですよ。無視。だって、止めっ放しにする訳じゃないし。
フツーに献血の担当の方と話をしました。で、「献血やります」って言ったら、その方は「あ、献血カーの後ろに自転車止めて下さい」、だって。理由を話して、丁重にお断りして駐輪場に止めました。

え?オヤヂ?さー、どうでしょう。市役所に文句言っておきましたけど。少しは対応が普通の成人がやるような形になると良いとは思いますが。


で、献血。
またできませんでした。女性の場合、12.5以上の数値が出なくちゃいけないらしいんですがそこへは到達できませんでした。うーん、2回連続。鉄分の錠剤でも飲むかなぁ・・・。ちとショック。でも、この数値っていうのは低くても=貧血って訳じゃないそうなんですけどね。

次は献血できるように体を整えていかなくちゃなぁ。
あ、明日は健康診断だ。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』
by webnest | 2008-02-21 21:23 | 出来事
<< プロ はぁ~、こんなブチギレテTV観... >>