人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

球技大会

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

球技大会_b0023799_19114290.jpg本日は、長男の球技大会に行って来ました。

彼の学校は圧倒的に女子が多いので、4競技ある内の3競技に出てしまえるのです。フットサル、バスケットボールそしてドッジボールです。
フットサルは見なくても良いとの事だったので、ドッジボールの時間に合わせて家をちゃりで出て、買い物を済ませて会場へ向いました。
すると、既にバスケットボールが始まっていて、彼はプレー中でした。どうやら、時間の流れが予定と少し変ってしまっていたようです。でも、バスケをしているのが見れたので良かったです。結果は引き分けでしたが、一つ前にやった試合で惨敗したらしく、優勝候補と言っていたのに優勝は取り逃がしました。・・・昨日の夜、『スラムダンク』でも読ませておくんだった・・・。『断固桜木!』でしょう、ここはやっぱり。

ドッジボールは全部見れました。2試合して2試合とも勝利☆なので、優勝でした。

見なかったフットサルも何と優勝したそうです。長男はGKを主にやっていたようですが、ナイスセーブだったらしいです。・・・見に行けば良かった。

とにかく、楽しそうな長男とその仲間を見れて私も楽しかったです。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』+『エクストラワークアウト』・・・隣の市にある球技大会会場まで、またえっちらおっちらとちゃり漕ぎしました。片道25分~30分は掛かるねぇ・・・特に買い物した後はなかなか・・・。
by webnest | 2008-01-31 19:10 | 高校生
<< 風呂場掃除 職業体験 >>