人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

予想外

本当は、掃除と料理とビリーで一日が終わるはずだったのに・・・。

朝、まず長男の送り出し。雨降ってるから駅まで送ったりしまして。

普通にいつもやってる掃除とか洗濯のルーティーンが終わったと思ったら、ダンナがランチ込みで買い物行こうって言うんで、話に乗ってしまいました。
で、ドーセ出たんだったらオートバックスでオイル交換やっちゃおうって話になって、でもどー考えたって1時間以上待つんだけど、年末、遠出したりしたらやばいよねって事でやって貰っちゃって、これだったら、ランチの前に頼めば良かったねみたいな話だったりもする訳なんだけど、オイル交換とエレメント交換、頼みました。

でも、買い物はまだ済ませてなかった訳で、オートバックスの後に行った訳です。そしたら、行った理由の筈のクランベリーの缶詰を買ってなかったりして、ぐへ~となりました。

途中、長男からの連絡で鍵がなくて家に入れない・・・。をいをい、昨日も全く同じ連絡を貰っとるんですが。首から下げときなさいって言ってるのに。

家に戻ってきてからお菓子作りを始めたのですが、次男から連絡が入って、チームメイト2~3人連れてくるって話で、「ええ?この状況で~」とも思ったのですが、あの子達は手が掛からないので、OKしてしまいまして。

夕飯も作らなきゃならないし、何だかんだでバタバタしましたが、次男のチームメイト達はご飯もわざわざ済ませて来てくれて、本当に楽でしたです。

ハッと気付くともう夜になっちゃって、今日は一体、何だったんだ・・・ってな一日でした。一応、クッキーとかは焼いたんで良かったけども。

明日は・・・本番です。追い込みもいいとこだ。どうなる事やら。まぁ、お寿司屋さんには注文だしてあるので、万が一となった場合でも、お寿司はあるな・・・。
by webnest | 2007-12-23 23:18 | 出来事
<< くりすますばーちー 今日も勝ち組♪ >>