人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

大掃除やり中

今日は、編み物の追い込みもしなくてはいけなかったのですが、大掃除だって忘れちゃいけないのでやりました。

キッチンの半分とエアコンと冷蔵庫。

何か、微妙な箇所だなぁ。あんまり広さ無いし。
でも、やった事は変わりなく。

明日もどこかやろう・・・トイレにしようかな?窓拭きにしようかな??

編み物は義弟の、大分進みました。
やっぱり太い編み棒で太い毛糸だと進むのが早い。
これなら息子達のまでやれるかな?

あ、そだ。明日個人面談、あるんだなぁ、次男の。
何を言われる事やら・・・。ま、行ってみれば判るけど。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』・・・この間からウエイトベルトを手首に巻いてやる事にしました。結構二の腕に来る感じがします。腹筋のプログラムで腕とかもエクササイズできれば楽だし・・・って、楽を追ってちゃいけないけどもね。
by webnest | 2007-12-18 22:59 | 出来事
<< クリスマスストッキング 追い込み >>