人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士_b0023799_1742021.jpg

良いですね、ウエンツくん。これで20歳だなんて信じられません。『天才てれびくん』でも弾けてましたよねぇ。懐かしい。

ウエンツくんは、うちの長男を髣髴させるんですね。あの存在の仕方っていうか、そういうところ(ちなみに長男は英語、話せます)。だからって訳じゃないんですが、私の中では同じカテゴリーに存在する感じなので、ウエンツくん、気に入ってます。

WaTの相方、小池撤平くんの方が人気者なんですかね~。私はちょっと駄目ですが。紅白にも選ばれたりして頑張ってますよねぇ。さっきもスカパーでWaTのPV観ました。ウエンツくんばかり見てしまいます。演技してるんだけど、何か面白いし。


今日は玄関をmonkey majik聴きながらガツンと掃除しました。これまでに洗面所と台所の流し側の半分とPC周りだけやりました。どうやら、年末はマジでバタバタとしてしまいそうなので、少しずつやらないとヤバそうなんで。次はどこをやろうかな。そろそろクリスマスツリーも出さなくちゃいけないしなぁ。

うちのクリスマスツリーって170cm位あるんだけど、古いから偽物の葉が落ちるんだよね。パラパラと。段々はげてるんじゃないかなって思うんだけど、今更買い換えるのもなんだし・・・とそのままのでやってます。だから、出す時としまう時が大変なんだよねぇ、葉を掃除するの。でも、次男がやっぱり楽しみにしてるので、そろそろ出さなくちゃぁ・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
<< 風呂 くったり・・・ >>