人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

初っ端から・・・

発熱しました。

知恵熱かなぁ。ぽーっとしてます。まだ。

微熱と熱の間くらいなんで、動けます。

買い物へ出た時、1回だけ、「?」って身体の事を思ったんですが、

どうやらそれは当たりだったようです。


誕生日だからとパスタランチにダンナが連れて行ってくれたんだけど、

それもちゃんと食べられて、

家に帰って来て熱を測ったら、発熱してました。


あとは・・・ちょっと喉が痛い、かな?

ダンナや子ども達にうつすと一番ヤバイので、気になります。

だって、ダンナは仕事あるし、

長男は定期テストが今週からあるし、

次男はサッカーの試合と年末のジュビロ遠征目指して頑張ってるんだし。

妻で母の私が足を引っ張る訳にはいきやせん。



全然違う話しだけど・・・

最終節の横浜FC 対 浦和レッドダイアモンズの試合は素晴らしかったですね。

横浜FCサポーター側サイドラインでボールボーイを務めた次男も、

興奮してました。

興奮したままチームメンバーとファミレス行って、

興奮したままチームメンバーのお家に泊まりに行っちゃって、

興奮したままチームメンバーのお父さんに髪の毛を切って貰って、

帰宅しました。


今年のバロンドール、カカに決定しましたねぇ。

凄かったもんねぇ。


昨日の野球、対 韓国も凄かったねぇ。



本日のビリーズブートキャンプ:やるつもりだったのになぁ。これじゃなぁ。
by webnest | 2007-12-03 18:37 | 出来事
<< 復活の兆し・・・ 誕生日だ >>