人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

今日は誕生日

ダンナの誕生日でした。

朝からケーキのスポンジを焼いたり、夕ごはんの仕込みをしたりしました。

一通り支度が終わってから、出掛けました。
まずは次男の美術の作品が展示してある公民館へ。
彼の作品は3点飾ってありました。
なかなか面白い展覧会でした。

それから、その次男のサッカー練習試合観戦。
彼はFWとDFで出場していました。
なかなか面白かったです。

でも、途中で雨が急に降ってきて、帰ろうと思っていたのに、降り籠められてしまいました。
だから、いっそいで帰らなくてはならない羽目に・・・。でも、しなくちゃいけない買い物もあったんで、ちょっとだけ寄りましたが。

地元の駅に着いてからバスが丁度来るって言うんで、乗りました。
一緒にお誕生日会をやる実家の父と母も丁度同じバスでラッキーでした。

夕ごはんの支度にすぐに取り掛かって、そうこうしている内にサッカーから戻って来た次男も合流できて、皆でカンパイしました。

やっぱり皆で食べるご飯は美味しいなぁ。

ケーキもちゃんと食べて、アメリカに住む妹にも電話したり、アジアチャンピオンズリーグを見たり、いろんな話をして楽しい時間が過ぎました。

実は次は私の誕生日・・・。でも、週末じゃないからな、バタバタとまた過ぎ去るんでしょう。


ブートキャンプですが、やっぱり首が寝違えたように痛くて、まだ無理です。その代わり、チャリ乗りしたり、たくさん歩いています。早く痛みが無くなると良いんだけども。
by webnest | 2007-11-11 23:03 | 出来事
<< まだまだmonkey majik monkey majik li... >>