人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ALWAYS 三丁目の夕日

先日、TVで放映されたのを初めて観ました。
封切りされた時も話題だったので、興味はあったのですが、映画館までは観に行きませんでした。

で、観ました。
一家で。

泣きました。
一家で。

やっぱり、子どもが絡む話には感情移入してしまいますね。
子役が上手い事。参っちゃいます。
きっと、相手をしている大人の俳優さんたちも大変なんだろうなぁ。
すぐ食われちゃいそうだもん。

それに、時代設定。
私が生まれるよりも前の話だから、「へ~」って思う事が多かったでした。
親から聞いてた話も出てきたりして、面白かったです。

続編も公開されましたね。
知り合いの人たちも次々と観に行ったようです。
行きたいとは思うけど・・・きっと家族全員ではなかなか無理だろうなぁ。


本日のビリースブートキャンプ:『通常版腹筋』・・・体調がイマイチなので、様子を見ながらやってみましたが、全部できて良かったです。トレイシーやっても良かったんだけど。
<< 研究授業に乗っかった授業参観 日曜日、だよね。 >>