人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

やり始めました。

何だかんだで11月に突入してしまいました。

去年はもっと早くからクリスマスプレゼント用の編み物を始めていたのに、今年はあんなに暑くて、全然始める気さえ起こらず、参っちゃいました。で、ここまで引っ張ってしまった、と。
だから、今年は手の掛かるものは編めません。(ったって、去年も靴下だけど、編んだのは)

今年は・・・レッグウォーマー。

実家の母と、ダンナの母と、姉・・・に編む予定。間に合うだろうか・・・??それじゃなくても夜になると疲れてうたた寝しちゃうってのに。

・・・ま、どーにかなるだろ・・・。


で、今日、食べました。

『ふわもちっとカスタード』

やり始めました。_b0023799_20314437.jpg

SNSでお知り合いになりました、mercieさんのイチオシです。
ファミマで売ってるっていうから、行きました。最初はスカりましたが、今日、GETしました。3個あったんで、思わず、全部買い占めました。わはははは。(でも315円)

旨いです。これはファミマだから105円だけど、『ベーカリー』だったら120円~180円くらいいっちゃうんじゃないかと。それに、結構重みもありまして。お腹持ちも良さそげです。中のクリームも甘過ぎず良い感じでした。

ちなみに、3個全部私が食した訳ではありません。
バイト先に2個渡して、最期の1個はダンナが食べました。私が食べたのは、バイト先で皆さんと分けたのだけですぅ。今度、1個食べてみたい。


同じくSNSでお知り合いになりました、=KiDさんイチオシのチーズケーキ@ローソンってのも食べてみたいんですが、残念ながら見つけられていません。こっちじゃ売ってないんだろうか・・・。もう取り扱い自体、終わっちゃったかな?でも、いつか食べてみたいなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『エリート版ミッション・ツー』
by webnest | 2007-11-01 20:28 | 編み物
<< うっげー、あとちょっとだぜ、m... ハロウィン >>