人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

あ、5ヶ月目に突入してた。

また忘れてました。

ビリー依存症になってから、5ヶ月目に入ってました。

ほや~、5ヶ月かぁ。

何って変化は・・・あるのかな?献血センターに行ってないから、体脂肪率判んないし、怖くて家にある体重計は乗らないし・・・。

あ、実家の母が昨日、「お腹、ぺたんこだね」って言ってくれました。もちろん、服の上からです。脱いじゃったら、やっぱり「ぺたんこ」までは言えないでしょうねぇ・・・。背中は本当にやる前と比べるとすっきりしましたね・・・と自分でも多少感じます。洋服のサイズもダウンしたような・・・多少。注目(?)の二の腕は、ここも多少、脂肪が落ちたような。多分、ニュービリバンのお陰。下半身は締まった様な気もします。お尻の筋肉が発達した、かな?

どちらにしても、依存症。変わらずやってます。
やらないと苛つきますからね、精神安定剤みたいな役割もあるようです。

基本的に通常版腹筋Pは毎日。まぁ、だからといって、腹が他の家族の様に割れてはいないんですが。でも、前と比べたら絶対に違いますね・・・まぁ、前が前なんで、そんなに自慢できないんですが。

まだまだ楽しいです。
今は、通常版ブートキャンプとエリート版ブートキャンプを気が向くままやってます。トレイシーは体調がイマイチの時に取り入れてます。
これから、アンプドもちょっとやってみたいし、ヨガもやってみたいです。まぁ、のんびりと、ブートキャンプシリーズが本当にきちんとできたらにしようかな、とも思っていますが。だって、誰に聞いても、通常版BBCが一番キツイって言うんだもの。

9ヶ月超えたら、インストラクターになるセミナーが受けられるんですよねぇ。まぁ、やる事は無いとは思うけれど、まずその9ヶ月って目標になりますね。

・・・食べる方の制限はあんまりしてないなぁ・・・でも、近頃あんまり甘いものを食べなくなったような??でも、炭水化物はなぁ。美味しいんだもん、この季節の炭水化物系。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『通常版基本』
<< ハロウィン コストコ再び。 >>