人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

三連休のはじまり。

今回の三連休は地震で始まりました。

早朝の3時30過ぎ。
流石に今回は起きました。起こされました。

1回、『ドンッ』と縦揺れだったような気がしたんですが。あまり横揺れは感じなかったような・・・。ダンナは起きたついでにTVを点けていたようですが、私は寝ました。だって、5時30分には起きなきゃいけなかったんだもん。震度3だったみたいですね。震源地は県西部。
次男は気付いて、父の名を呼んでました。メシなら母、地震は父って事でしょうか。寝ぼけた頭でよく考えました◎。長男は・・・爆睡してました。多分、気付いてなかったと思います。すごいです。ある意味◎。

で、5時過ぎに起きました。だって、次男が6時45分の電車に乗ってサッカーの試合へ行くと言うんですから。おにぎり作らなくちゃいけません。長男も普通に学校だし。私達も次男追っ掛けて試合観に行くし。ビリーもやんなきゃだし。

で、まずご飯セットして、洗濯機動かして、ビリー、やりました。ちょっと馬鹿かも、私△。
その後次男を起こして、布団干しちゃって、お弁当作って、おにぎりも作って、朝ごはん用意して、次男を駅まで車で送り届けて、洗濯物干して、長男送り出して、後片付けとかの掃除して、ダンナ起こして、残りの布団と洗濯物干して、車上の人となりました。

試合会場は遠くて、その割に信号で引っ掛かっちゃうわ、チンタラ走る車の後ろばかりに付くわ・・・で大変でした。

試合は負けちゃったけど、面白かったです。

明日も公式戦、入ってるんだなぁ・・・今度はもっと近いけれども。こっちはきっちり勝って欲しいなぁ。

これから夕ごはん、作らんと。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
by webnest | 2007-10-06 18:36 | 出来事
<< 主審 土曜参観欠席 >>