人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

Monkey House Music

monkey majikがDJを務めている、date fmのMonkey House Musicっていう番組があるんだけど、どうやら、私のメールが読まれたらしいのですな。

いかんせん、私がいる神奈川では、このFM局は入らない(福島以北青森以南でないと入らないのですね)ので、どーしようもできないんですなぁ。ちくしお。
まさか読まれると思ってなかったのもあって、住所とか入れて無いし・・・。読まれたメールを送った人は、スティッカー貰えるってHPに書いてあったのに。おばかです。

それにしても、どんな風に読まれたんだろう・・・。
11月10日にやる横浜ライブに関しての質問も書いたんだけど・・・って、聴けないのに書くのもおバカな話だなぁ、私。答えてくれたのかなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』  午後 『通常版基本+ニュービリバン』・・・昨日の『通常版応用+ニュービリバン』が相当効いたらしく、久しぶりに筋肉痛です。腿とお尻が痛いですぅ~。今日のスクワットもきつかったぁ。
<< ハリー・ポッター7作目 ビリーバンド。 >>