人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ぎゃぼー。またまたこの子は~monkey majik

やってくれましたよ。うちの長男。

なんと、またブレイズからメールが。これで通算2回目??6月にはメイナード@お兄ちゃんからも来てたし。お兄ちゃんからもあれは2回目?前は公式HPのBBSに書き込めば返事貰ってるし。なんなん?この状況。何でこの子だけなん?(・・・って、何故大阪弁??)

しかし、マメだよなぁ、ブレイズもお兄ちゃんも。

『ザ・ワイド』だの、『王様のブランチ』だの、音楽番組じゃない所まで頑張らなくちゃいけないっていうのに。偉いなぁ。・・・って、何を感心しているんだか。

早速、返事を打ってました。

またまた、monkeyに再会するのが楽しみになりましたです。

ぎゃぼー。またまたこの子は~monkey majik_b0023799_17412792.jpg


本日のビリーズブートキャンプ:午前 「通常版腹筋」  午後 ウォーキング
<< あ、3ヶ月過ぎてた ナン男 >>