人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

VAN HALEN IS BACK!!

VAN HALEN IS BACK!!_b0023799_21181542.jpgとうとう、この日がやってきました。

VAN HALEN IS BACK!です。

Diamond Daveが脱退して、私のVan Halenは止まってしまっていました。

もちろん、他のボーカリストが入ってVan Halen自体は存在していました。でも、私の中ではDiamond DaveがいないVan Halenは、Eddie Van HalenがいないVan Halenと同じだったのです。

でも、彼らは帰ってきました。

ベーシストのマイケル・アンソニーはいないけれど、その代わりにEddieの息子のWolfyが加入。父子、叔父、他人・・・の組み合わせバンドとなりました。

再結成の記者会見を見たけれど、Diamond Daveは変ってない~。髪の毛がショートになったけれど、あのお喋り好き、人を楽しませ好きは全く。

北米ツアーは9月27日にアメリカ・ノースキャロライナ州から始まって、12月11日にカナダ・アルバータ州で終わる。その勢いで日本までどーんと来ちゃって欲しいと思う。
なんてったって、1978年の初来日以降、来るか来るかと期待させて、全然来ないんだからさ
~。
VAN HALEN IS BACK!!_b0023799_17242062.jpg

monkey majikのブレイズ・プラントくんもVan Halen好き♪♪



本日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『基本』
by webnest | 2007-08-16 21:17 | 音楽
<< ビリーズ・ブートキャンプ エリート ポップアップテント >>