人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

monkey majik~『うたばん』出演

monkey majikが『』に出ました。

とっても率直な意見を言って書いてしまいます。

うーん。

ですね。

いや、TV出演ですからね、お化粧もします。それは判ります。
でも、びっくりしました。生monkeyとあんまり雰囲気が違うんで~。

笑えたのはブレイズ女好き説。うちの長男が提唱している説でもあります。
monkeyと会った時も、「会場に来てた女の子ばっか見てた(独身だしねー)」「メイナードは俺ともかーさんとも話してたのに、ブレイズは殆どかーさんとばっか話してた(そりゃ、目の前にいたからねぇ)」で、結論:ブレイズは女好き(笑/いや、お兄ちゃんが女好きじゃもっとやばいでしょ。奥さんも子どもも居るってのに。)。で、その話しが出た時に、石橋 貴明氏を指差して、

「ほら、やっぱ~」

だって。

納豆とキムチは良いでしょう。うちのダンナはやりませんけど。だから、カナダ人全員の食べ方じゃないっす。そこんとこ、よろしく。カナダ人がお客に来たからって、納豆&メープルシロップとか、キムチ&メープルシロップとか、しめ鯖&メープルシロップ(嘘)とか、出しちゃ駄目です。しかし、特にブレイズの彼女さん!!もうちょっと手料理頑張りましょう。

中居くんの後ろに立ってたボード、使っているの見る事はできませんでした(泣)。
その辺り、カットされてしまったんでしょうか~(T_T)。

とにかく、そーいう事もあって、短かったです。マジ、短かったです。
・・・楽しみにしてたのにぃ。
でも、新聞のTV欄見た時、嫌な予感は多少ありました。だって、『西遊記』の3文字しか書かれてなかったもん。朝見て、(3文字・・・)って思ってました。

で、選曲は・・・"monkey magic"
まぁ、映画・西遊記と少なからずタイアップしているので、仕方がない事です。でもなぁ、人(原曲・ゴダイゴ)の曲じゃなくて、なまら良い曲、あるじゃないっすか~。山ほど~~。
ブレイズだって、『空まる』Tシャツ着てたしぃ。

で、演奏終わって・・・げげ!松下なんたら?????
終わり?????嗚呼~~。期待してた私が馬鹿だったのぉ??って気持ちで終了でした。


近頃はyoutubeからもmonkey majik関連のビデオとか消えてきたし、やっぱりメジャーレコード会社に入るといろいろ違うんだなぁって、つくづく感じている今日この頃です。


でも、やっぱり良いんだけどね。女好きだろーが(笑)。
<< 続いてます。ビリーズブートキャンプ。 鎌倉五人姉妹展 >>