人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

映画 Transformers(トランスフォーマー)

映画 Transformers(トランスフォーマー)_b0023799_775886.jpg実写版(?)『トランスフォーマー』(製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、監督:マイケル・ベイ)を観た。

始めは、うーん・・・って思っていたんだけど、まだアニメでしかやってなかった時、ビーストウォーズと共に特に次男が好きで良く観ていたのを思い出して、お付き合いする事にした。

そしたら・・・面白いじゃん♪

まぁ、元からヒーローもの、結構好きだし、小さい時は『マジンガーZ』に『ゲッターロボ』、もちろん『ガンダム』、『イデオン』なんかも好きで良く観てた土壌(?)があるので、全然違和感なし。

第一、あの車からトランスフォームする時がまた・・・すげー。って。



映画 Transformers(トランスフォーマー)_b0023799_7123637.jpgもちろん、アニメの時のサイバトロンとデストロイの面々と同じだし。それがあんな風にCGで作られると、ホント、すげー。です。

こりゃ、絶対に続編有りだなぁって終わり方だったんで、続編、期待してます。


今日のビリーズブートキャンプ:午前 『腹筋』  午後 『応用』
<< monkey majik ~ ... 報道2001~年金って・・・?? >>