人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

未だに・・・ベノワは戻って来ないんだよね・・・。

何か、もうって感じです。

参加させて貰っているWWEのコミュで、今回の事件に関する現地の報道を書き込んでいます。
参加している皆さんはとても良い方達ばかりで、ただ訳文を書き込んでいるだけなのに、温かいメッセージなども送って下さって、感謝です。

いろんな人たちが集まるコミュだから、性別も年齢もバラバラだし、顔も見えないし、実際にはどういう人か判らないんだし、わざわざ知らない人にメッセージを送るなんて、面倒臭い事だと思ったりする人もいると思うんだけど、ここのコミュ、特に今回のクリス・ベノワの件のトピックスに集まる人たちは、本当に心が温かいんだなぁって思いました。

そんなベノワファンを置いて、ベノワは逝ってしまいました。最悪の状況で。

WWEはベノワがこういう事件を起こしたため、彼の功績や名前を消しに掛かっています。ステロイド関与が取り沙汰されているのに、そういった事に対しても冷たい対応をしているように思えます。

確かにベノワがした事は、現時点で判っている事件の概要からしたら、間違っている。彼が手を下したのは彼の家族だったんだから。

でも、私達が知っているクリス・ベノワはWWEスーパースターの彼。本当のクリストファー・ベノワの事は知らない。クリストファー・ベノワにとって、こうするしかなかった状況になってしまったんだと思う。もちろん、許されるべき事では決してないけれど。

ベノワが手に掛けてしまった、彼の7歳だった息子は子ども部屋のベッドの中で発見されました。その部屋は、お父さんであるクリス・ベノワのポスターがたくさん貼られていたそうです。
<< 定期テスト終了 洗濯物 >>