人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

そんな、なんで、どうしてそんな事に・・・嘘だと言って欲しい。

そんな、なんで、どうしてそんな事に・・・嘘だと言って欲しい。_b0023799_175850.jpg今朝、衝撃を受けたWWEのスーパースター、クリス・ベノワの死亡関連の詳細が明らかになってきました。


・・・彼が、妻と息子を殺害し、自分も自殺した・・・・



それが一番可能性が高い状況だそうです。


何故・・・。



実は、一番最初にこのニュースを聞いた時、嫌な予感はありました。

だって、あのクリス・ベノワですよ。他の人に殺されるなんて、銃でもなくちゃ無理です!

でも、銃で殺された状況なら、すぐに報道されてもおかしくないんですよ。
それなのに、それがなかった・・・。
ただ、家族3人、全員殺された、と。

だから、変だなって思ってはいたんです。
でも、それは受け入れられるものではなかったですから。

何がどうなって彼をこんな風にしてしまったのでしょう。


そういうニュースを読んでも、まだ彼がもうリングに立てないなんて信じられません。
<< 定期テスト中・・・なのに・・・ クリス・ベノワ・・・永遠に。 >>