人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

復活の兆し・・・

今朝、いつものように朝5時30分位に起きました。

お弁当とご飯の支度をして、家の中に干してあった洗濯物を片付けたら、電池が切れました。

長男はいつものように7時に学校へ行くのかと思っていたら、8時に出るとの事。嗚呼、もっと寝てても良かったんだ・・・。

で、ソファに横になってしまったら起きられず、申し訳ないけど、そこから長男を見送りました。


で、目が覚めたら10時になってました。

台所へ行ってみると、おにぎり3個は無くなっていたのですが、弁当はそのまま・・・長男よ・・・。
弁当無しの一日なんて、大丈夫なのか??とは思ったけど、まさか届けに行くなんて無謀な事はできないので、おかずを出して冷凍庫へ戻し、ご飯は居残ってる次男とダンナに食べて貰うことに。

その後、ビリーズブートキャンプ『腹筋プログラム』をやりました。・・・馬鹿ですか?
でも、自分の体力がどの位戻ってるのか知りたかったのと、汗をかきたかったのと、依存症なのと・・・で、やりました。

いつもの汗のかき方とは違いましたねぇ。ずっと多かったです。でも、ちゃんと最後まで出来ました。

その後、どうせ汗かくんだからと、布団も干して、衣替えもしちゃって、掃除もしちゃってそれからシャワーを浴びました。どうやら、熱はまだあったようでしたけどね。

次男が定期テスト勉強中なので、お付き合いしました。彼はサッカーのために勉強する人なので、ガタガタと私が言わなくてもちゃんと勉強するので楽です。

明日は『腹筋』と『基本』をやるべく、ちゃんと身体を治すぞ~!!


つばめの巣・・・徐々に大きくなって来てます。誰もまだ壊しに来ないようなので、少し安心してます。
by webnest | 2007-06-23 19:37 | 出来事
<< 何で?教科書検定・・・。 横浜FC 第16戦 対柏レイソ... >>