人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

うー。雨の中をチャリで移動したせいか、仕事が終わって家へ着くと、気持ち悪くなって食べ物の臭いとか駄目になっちゃいました。

で、胃の気持ち悪さが取れたなぁ・・・と思ったら、熱が出ました。
私の顔に触った次男が「熱いよ、お母さん」と教えてくれました。

でも、胃の気持ち悪さに比べたら、熱の方がまだまし・・・。

ダンナを迎えに行ってから、頼んで、夕食は男性陣でどーにかして貰う事になりました。
隣町のサブウエイに行って、サンドイッチにしたそうで、私にはアイスバーとプリンを買って来てくれました。

ありがとう。


今日のビリーズブートキャンプ:午前中 『腹筋』。午後は『応用』をやる予定だったんだけど、無理でした・・・。
by webnest | 2007-06-22 22:49 | 出来事
<< 横浜FC 第16戦 対柏レイソ... ビリー隊長2日目 >>