人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

夫婦でブートキャンプイン

ビリーズブートキャンプを5月28日(ホントは24日だったんだけど、その後、予定が込んでて続けられなかったの・・・)からやり出して、22日間。
もう、殆どビリー依存症です。何か、『腹筋プログラム』30分でも良いからやらないと、一日が終わらないって感じ。

体重とか体脂肪とか、怖くてまだまだ計れなくて、自分の身体がどう変わってるんだか、数値的には判らないんだけど、実感としては、背中と脇腹に変化あり?かな??でも、こういうワークアウトは、一番無くしたい場所のお肉の変化は最後の最後までとっておかれてしまうんだよねぇ・・・。そこから無くなれば一番嬉しいんだけども。

で、今日はダンナを引きずり込みました。

我が家の男どもは、長男はビリーをやりたいって始めから言ってくれて、実際に母子ブートキャンプインも既に2回。しかし、ダンナと次男は「フッ」って感じなのですよ。
ダンナは行けるものなら、毎日でもジムへ行ってトレーニングしたいタイプなんだけど、ビリーには手を出そうとはしないし、次男なんて人がやっているのを見る事はあっても、自分は絶対に参加しないの。

で、ジムへ行こうとしたダンナをとっ捕まえて、『腹筋プログラム』を一緒にやりました。

・・・思っていたよりもキツカッタらしい。

そして、「またやりたい」と言いました。よっしゃー!
やっぱりね、一度は試してみるもんよ。話のネタにもなるしね。


今日のブートキャンプ:午前『腹筋』 昼前『応用』(ほら、昨日焼肉食べ放題だったし~) これから『腹筋』(夕飯作り前にも1回、やっつけますです)。
<< 明日はビリー隊長来日♪ 父の日 その2 >>