人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

似て非なるもの・・・BlaiseとJ-ROC

Monkey Majikのショウはホントに楽しかったです。もう、CD一日中聴きっぱなしです。・・・もちろん、ブートキャンプインの時以外ですけど。

本当に本当に楽しかったです。タイムマシンがあったら、今すぐ戻ります。今度はBlaise側に陣取ります(笑)。

似て非なるもの・・・BlaiseとJ-ROC_b0023799_20521968.jpgで、そのBlaise(画像だと右側。左側はお兄ちゃん)ですが、ショウでも魅せてくれました。声が好きなんですよねぇ。お兄ちゃんの声も良いんですけど、私はBlaise派です。いろんな種類の曲を歌えるし・・・。日本語の歌、上手なんだけど『日本語』自体はあんまり上手じゃないって事実が面白かったりもして。そう言えば、外国語の歌を上手に歌えても、さて喋れるかって事になると違うもんね・・・。

で、Blaise、ラップ系が上手いんですよ。でもね、彼がラップを歌っているのを観ると、どうしても思い出してしまうのが・・・・



似て非なるもの・・・BlaiseとJ-ROC_b0023799_2051529.jpgJ-ROCなんですよ。きっと、あんまり知っている人はいないと思うんですけど、カナダで大人気のTrailer Park Boysのキャラクターなんですけどね。過ぎってしまうんですねぇ。いけないです。

一緒にショウへ行った長男にも窘められました。「似てないよ!!」って。



でも、ショウの時は過ぎりませんでした。もう、Monkey Majikに集中してましたから。





今週末は広島かぁ。行けるもんなら行きたいっす。



似て非なるもの・・・BlaiseとJ-ROC_b0023799_21162684.jpg



今日のビリーズ ブートキャンプ→午前:腹筋 午後:基礎 *明日から"Superbody Bootcamp"もやってみようかなぁって思ってますです。
<< ホントに映画「300」の出演者... 父の日 >>