人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

中国って・・・

凄いですね、正に我が道を行くって感じ。
『著作権法?何ですか、それ?「おふくろさん」は森進一の歌でしょ~』ってはっきり言ってくれそうですね。

中国って・・・_b0023799_15333071.jpg


例の国営遊園地ですよね。昨日のニュースでは、全て無くなっていましたけど、違法キャラ。白雪姫なんて見るも無残・・・残骸の一部がそのまま置いてあったりもしてましたね。まぁ、『著作権法』っていうのが普通の国にはあるので、「日本のTVでも大々的に放送されちゃったし、北京オリンピックも近いから、訴えられる前にどうにかしよう、オリンピック終わったらまたやっちゃえば良いじゃん」・・・って感じですかね。


中国って・・・_b0023799_15334361.jpg


で、今度はシマウマだって。普通の馬なのに。馬っていうだけでシマウマにされちゃった。ただの馬だったら商売にならないけど、シマウマなら商売になる・・・ただそれだけでシマシマにされちゃって。この場合、著作権法とは恐らく関係無いので、きっとやり続けるでしょうね。

これ見て思い出したのが、これ
中国って・・・_b0023799_1537161.jpg

マライア・キャリーです。数年前の独立記念日のイベントに出演した彼女、なんと、腹筋が手書きだったそうです。まぁ、腹筋にも著作権法は関係してないんだけども・・・。ここまでくると、アート??

ちなみに、こちらは手書き前・・・?↓
中国って・・・_b0023799_22314518.jpg

by webnest | 2007-05-10 15:27 | 政治話
<< またまた特待制度 横浜FC ナビスコ杯第5戦 対... >>