人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

スパイダーマン3

今日は次男のチームがとあるトーナメントで決勝トーナメントに進出したので、その試合を観に行きました。

結果は・・・残・念↓↓

いつもと違う、いつもと違うと思いながら観ていた試合でした。うちの子達はもっとやれるわよ~!!ってな感じでね。

それプラス、線審も主審もちゃんと見ていないし~(T_T)
エンドラインをボールが割っているのに、そこから出たパスでゴールが決まってもスルーだし、相手GK持ち蹴りの時にエリアから出てるってのにスルーだし。

もう、帰る道すがらも悔しい悔しいって思って帰って来ました。

今も悔しいよぉ。



でも、もっと悔しいのはうちの子達。
それは、よっく判ってる。


悔しいから、今夜はレイトショウで『スパイダーマン3』観に行っちゃおうかなって思ってます。だって、明日、次男の練習はなくなったらしいし(やる気のある子だけ呼ばれたみたい・・・)、長男もOKだって言うし~。ちったぁ、スキッとしないとやってけないよぉ。
<< スパイダーマン3 ② 横浜FC 第9戦 対ヴァンフォ... >>