人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

台風サラダ

信じられない位、葉物野菜の値段が上がり続けているので、残念ながら、我が家では葉物かた撤退せざるを得ない状況になってきてしまいました。嗚呼~。

でもサラダサラダと煩い我が家のメンバーのために!買ってきたのは再びの登場!貝割れ菜サラダもやし!!切って・水で洗って・混ぜてそのままサラダボウルへど~ん!

そして、付いた名が台風サラダ(命名:ダンナ)。

でもさぁ、高いんだもん。レタス畑とかの映像を見ると、これは仕方ないって思うけど、本当に家計を預かる立場の人間にとってはなかなか辛い事です。やっぱり、自然の力で育てる野菜だから、コントロールなんて出来ないし。ここは我慢です。でも、これって、結構バランス良いんじゃない?ちょっと贅沢なサラダドレッシングとか掛けちゃったりしたら188円の野菜で作ったなんてバレナイシ。量も沢山出来るしね。
by webnest | 2004-10-22 21:02
<< 地震 台風とレタス >>