人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

PSP

次男がPSPを買いました。

ビッグカメラに篭ること、約数十分・・・。

とうとう買いました。もちろん、自分で貯めたお金でね。

いや、もう、これは相当な出費ですね。清水の舞台から・・・って規模です。


家に帰って、箱を開けましたが、流石に自分で買った商品。なかなか本体には手を付けず、まずは保証書、説明書の整理から。えらいですねぇ~。他の事もこうして欲しいですね。そしたら、サッカーチームの監督から1時間正座なんて言われないでしょうねぇ、忘れ物で。

本体を取り出しはしても、まずは掃除。きれいに拭き清められます。で、ケース入り。もう、完璧。


そして、記念をなる初ゲーは、ウィニングイレブン10でした。・・・って、まだそれしか買ってないし。


まぁまぁ、楽しそうな顔をして・・・。


そんな次男を見遣りながら、母はPSPのナビゲーションシステムを買ってしまおうかどうしようか考えておりました。だって、次男のサッカーの試合って、とんでもない所でやるんだもん(T_T)
by webnest | 2007-04-08 22:33 | 中学生
<< 横浜FC 第5戦 対ジェフユナ... 横浜FC 第5戦 対ジェフ千葉... >>