人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

お泊り

今日は次男のサッカーチームの友達のS君が泊まりに来た。
明日、比較的我が家の近くで招待トーナメント試合があるので、丁度居いって事で。

今日も練習試合だったのだけれど、その後、直接来た。

着替えも持って無いし、明日の準備だってあるんだけど、どうするんだろ・・・と思っていたんだけど、そのまま来た。


でも、パンツくらいはさ~と思い、次男に「貸してあげれば?」と言ったんだけど、イマイチ乗り気でなく・・・。

で、買いに行きました。100円均一ショップに。
いやぁ、全く、色んな物売ってるんだよねぇ。行く度に驚くよ。


今日の練習試合は、昨日の夜、ちーっと夜更かししたのが祟って、動きがイマイチだったのが自分でも判ったようで、今夜はとっとと寝ました。

明日は、1学年上のトーナメントで戦うんだけど、頑張って欲しいなぁ。
by webnest | 2007-02-10 23:32 | 中学生
<< 大渋滞 う~ん、何故拘るか? >>