人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

そのまんま

凄いですね。

1週間経った今も、もの凄い数のカメラと報道陣が詰め掛けて、追い回していますね。
いつか、疲れて切れちゃわないか、ちょっと心配です。

初めに立候補するって聞いた時は、『横山ノック』とか、そういう感じで行っちゃうのかな?って思ったんだけど、政治の方向へ進むための準備をこの人は少なからずやってきたんだった・・・と気が付きました。

まぁ、それを、『アベ政権が主張する”再チャレンジ”精神と同じだ~!』なんて使っちゃったりはしないでしょうねぇ。別にあの人に言われたからやってた訳じゃないんだし。

とにかく。

まだ、知事になったとは言え、何となく県外に向けた活動が多いって感じもするので、これから県議会とか始まったらどうなっちゃうんだろ~って思う。

いじめられそう、じゃん。


あの、県議長だかなんだとか、いじめそう。

だって、知事が挨拶来て終わった後に、「威厳とか感じられませんでした」なんて言っちゃうし。別に貴方からだって、『威厳』なんて感じなかったけどね。うん。

報道陣にはとことん、ひっついて貰って欲しいな。
そしたら、みたいな人たちだって、今まで癒着のあった業者だっていじめないでしょ。
by webnest | 2007-01-29 15:30 | 政治話
<< ペコちゃん すげーひさびさ。 >>