人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

大根一本ありまして~♪

長男が不思議な物を拾ってきた・・・

大根

何故か葉が付いていない一本丸々の大根

道に落ちていたそうだ。



彼はいろんな物を登下校の途中で拾ってくるけれど、これは秀逸。
だって、大根だよ。

帰ってきて、彼は大根おろしを作って食べていました。

「ちょっと、一応、火くらいは通して食べた方が良いんじゃない?」って言ったんだけど、
「こんな田舎でそんな悪い事するヤツいないから平気だよ」だそうで。

それもそうだと思って、私も相伴させてもらいました。
ちなみに、夕飯の味噌汁は大根でした。


誰が落としたんだろうなぁ。
by webnest | 2005-11-26 11:25 | 中学生
<< 青天の霹靂ってやつだわ~ みのさん、すげ。 >>