人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

水曜どうでしょうバージョン携帯

思い立って、というかいつかやりたいなとちこっと思っていた事をやりましたです。

水曜どうでしょうバージョンにしました。って事です。

何それって感じでしょうが、私的には嬉しいっす。
着メロと効果音ってやつをダウンロードしてしまいました。・・・初めて。

いや、メールと通話しかしたことがなかったもんですからね。嬉しかったです。出来た時。

着メロはオープニングにしたんですが、HTBからできるんですね。
でも、ちゃんとホームから入らないとダウンロードできないようになってるみたいで。
最初は焦りました。

効果音は
『一生 どうでしょうします』ってのと、
『こんばんは 水曜どうでしょう』ってのにしました。

ちょっとバカだなぁ~とかって思いもするんですが、ま、いーかと。

これからはマジで講演会とか映画館とか説明会とかでは気をつけなくちゃなあ。
by webnest | 2005-11-11 09:38
<< 寒いっすね・・・ 内閣府特命担当大臣 少子化 男... >>