人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

体育祭

運動会って言わないんだよね、体育祭って言います。まぁ、お遊戯みたいなダンスとかないし、結構、記録とかにも拘ったりするのでこういう言い方なのかな?

長男は団長だったのですが、残念ながら、総合では負けてしまいました。残念

でも、クラス別対抗リレーでは堂々ぶっちぎり優勝だったので、母としてはとても嬉しかったです。どうやら、今まであまり勝てないメンバーらしかったのですが、当日になったら皆、本当に頑張って勝ってしまいました。

他にも男女混合リレーでも勝ったし、部活対抗リレーでも勝ったので楽しかったです。

しかし、本当に長男は仲間に恵まれました。一生の宝と思います。母も沢山の友達を長男の仲間を通じて知りました。本当に嬉しいです。でも、こんな楽しい体育祭も今年で最後かなぁ。
by webnest | 2005-05-29 15:37 | 中学生
<< さすが ゼッケン >>