人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

期末テスト

もう期末テストですよ。はぁ~。でも、ここまで来ると、親にも結構覚悟が出来てきた訳で。そう!私がテストを受ける訳じゃない。これですね。無我の境地、とでも言いましょうか・・・違うね。

とにかく、親がどーこー言ってもショウガナイ、と。言いたくなるのは山々ですけどね。はい。言っちゃいますけどね。たまには。

だけど、「テスト勉強してる」って言われれば、信じるしかないって事です。やってなくてもやってても、結果は後で数字で表われる訳ですからね。もちろん、「やってた」ような結果が数字で表われてくれれば、こりゃ、もう最高ですけどね~。
by webnest | 2005-02-20 18:18 | 中学生
<< 電車男 寒い寒い寒い~!!! >>