人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

お当番

今日は次男のサッカーチームを連れて、遠征に行きました。お当番ってやつです。他に3人の親がお当番で、車を出して試合会場へ。
集合したのが7時10分頃で、戻って来たのは6時くらいでした。うー・・・疲れた。
試合は1勝2敗。6チーム中4位、かな?まぁ、なかなか難しいです、勝つのは。やっぱり同学年の人数が少ないと辛いですね。キーパーも去年の夏頃からようやく正キーパーとして定着した感じだし。これから、かな?!

来年度は最高学年で試合数もぐっと多くなるから、もっと鍛えられるでしょう。でも、お受験とかなんとかで抜けて行く選手も出てくるからなぁ。セチガナイ世の中っす。
by webnest | 2005-02-12 18:43 | 小学生
<< ハイキング 次の冬季オリンピック >>