人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

今日からまたよろしく。

新年でございます。今日から学校も始まったので、またこちらもぼちぼちやらせて頂きますm(_ _)m 宜しくお願い致します。

今日は朝からパニくりました。だって、長男たら、『通知表が見つからない』って言うじゃぁないですか。もー・・・・。何なんでしょう。次男?もちろんきっちりかっちり持っていますよ。そこは次男ですから。
で、遅刻は拙いのでとにかく送り出し、私が捜索開始致しました。ああ、親馬鹿。必死になって探しましたが見つからず、久しぶりにジムへ行こうと思っていたのも諦めました(T_T)

でも、お陰さまで最終的には発見。パソコンデスクの脇の所に挟まっておりました。何故??見つかったから良いけどさ・・・。

そうそう、今日来ていた長男が大好きなⅠ先生の年賀状・・・学校の漢字、間違ってました。新年早々、一抹の不安??
by webnest | 2005-01-11 17:34
<< 久しぶり 大晦日 >>