犬のあくび

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

草彅くん(T_T)

Excite エキサイト : 社会ニュース

何だかなぁ、こんなにでっかい話なわけ?

可哀想だよね、どう考えても。
こんな扱いするほどの話じゃないと思うんだけど。

警察がすぐに家宅捜査に入ったってのもおかしい感じ。
見に行きたかったのかしらね、自宅って思っちゃう。
尿検査して、薬物反応でてないってのに、
あの速攻捜査はどうなの?

お酒飲んで酔っ払ってたっていうけど、この話よりも、中川元大臣はどうなのよ?
あの人、大臣こそ辞めたけど、政治家、ふつーにやってるよねぇ。
b0023799_212011.jpg

あの人の方が草彅くんよりも大変な事しでかしたのに。
『日本』に泥塗ったんだからね。思いっきり。

最低の人間とかって、鳩山大臣、言える訳?
アルカイダの友人発言とか、いろんな事言ったりやったりしてるよねぇ。
訂正はしたけどさ、うーん。
b0023799_2121743.jpg


うーん。

草彅くんが普通の34歳の男性だったらここまでにならなかったろうけどね。

だって、いるじゃない、もっと酷い人。
公衆の面前で立小便しちゃってる人とか、
暴走族で走り回って騒いでる人とか。

会見までしたけど、何か、可哀想だった。

周りの人は、草彅くんが極端な方向に走らないように、ちゃんと見守っていて欲しいな。
稲垣くんの時とは、ちょっと違う思いを持ちました。
[PR]
by webnest | 2009-04-24 21:16 | 出来事

チェーン店のサンドイッチ。現実と宣伝。

昨日、こんなメールが届きました。

---------------------------------------------

(前略)写真ですと正確な判断を下すことはできませんが、添付されていました写真(注1)を店舗責任者に見せ、あらためて指導を行いました。

繰り返しになりますが、今後、オペレーション及び従業員への教育の指導を継続的に行い、お客様皆様にご満足いただける商品の提供とサービスを行っていけるようさらに努力する所存でございます。

また、メニュー等の写真(注2)は中に何が入っているのかがわかるように食材を前面にだして撮影しておりますが、お客様に提供する際には、お召し上がりいただきやすいようにと考えられたオペレーションで作っております(使用している食材は同量です)。何とぞ、事情をご賢察下さいまして、ご容赦いただければ幸いでございます。(以下略)

-----------------------------------------------


とある(笑)チェーン店でサンドイッチを買ったんだけど、
これがまた、凄くショボクて(軽くて細くて食べでが全く無い)。
今までもいろんな所、国でこのチェーン店を利用したけど、最悪で。

で、メールを本社に出してみたんです。
写真(注1/2)付きで。

「入ってるはずの具材が入ってない気がした」

「宣伝の写真(注2)と全然違うんじゃないか」


この2点が出したメールの重要点だったんですけど。
もちろん、これまでに行った店で、素晴らしい店もあったっていう事実もあるってな事も書きまして。

More
[PR]
by webnest | 2009-04-24 06:00 | 出来事

うおおおおおおおおおお。

いきてーっ!!


b0023799_23475073.jpg


b0023799_23475362.jpg



いきてー人は→こちら
[PR]
by webnest | 2009-04-23 23:49 | ブログ

え?つよぽん?

バイト先へ行ったら、「クサナギクン、タイヘン」って言われた。

清水由貴子の自殺以後、芸能ニュース見てなかったから、
話に付いて行かれなかったんだけど、
帰ってからニュース見て、びっくりした。

あら~、やっちゃったわねって感じ。
CM抱えてる数もかなりあるし、こりゃタイヘンだ。

でも、真夜中に一人で裸で公園居ても【公然わいせつ罪】になるの?

泥酔してたって比較が酒酔い運転の基準っておかしくない?
車は運転してなかったよね?
それよりか、どのくらいの量に当たるのか教えてくれればいーじゃん・・・と思ったり。

ストレス、だろうなぁ。
大変なんだろうね、ああいう仕事は。
自分があって自分が無い毎日だろうしね。


それにしても、ジャニーズの関係者って出てきたオジサン、誰?
ジャニーズの関係者って感じじゃぜーんぜんなかったんだけどもさ。
[PR]
by webnest | 2009-04-23 19:11 | 出来事

フリ丸と片山選手でGO!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081153.html

・・・ちがうよ。これ





























b0023799_843456.jpg












こっちは許そう。

b0023799_8441926.jpg


次も勝て~!!!!
[PR]

はなのたね

今日は買い物に行ってからバイトへ行こうと思って出掛けたら、
買い物途中で雨に降られました。

で、バイトもお休みに。

降られちゃったら、もう濡れようが何しようが同じなんで、
帰りに100均へ行って、花の種を買いました。
2袋100円。

矢車草とかすみ草。

それとついでだから、市役所に行って堆肥も貰ってきました。
レジ袋満杯に。

・・・なんてな事をしてたら、雨は止みました。


で、帰ってから、庭の片隅を掘り起こして、堆肥を混ぜて、
まずはかすみ草の種を蒔きました。
すごい小さいんだねぇ、かすみ草の種って。
芥子みたい。

その後、大きくてクチの広い植木鉢にも堆肥と土を混ぜて入れて、矢車草の種も蒔きました。
100円(てか、1袋50円か)だからか、あんまり種は入ってませんでした。
だから、均等に並べて蒔きました。


水遣りはどうしようかなと思ったけれど、
後からどーせ雨が降るやと思って止めました。


上手く芽が出れば、5月から7月辺りには花が楽しめるようです。


ラディッシュも芽を出したし(これは冬の間もちゃんとできてたなぁ)、
そうだ、貝割れ大根も水栽培で仕込みました。


そろそろ、リベンジのきゅうりとトマトの苗も買って来なくちゃな。
[PR]
by webnest | 2009-04-21 18:32 | 出来事

うあ

最後のアップって去年だったんだ・・・015.gif

なんだか、びっくりだ。

まぁ、こっちをホッタラカシテ別の方ばかりだったからなぁ。


って、事で、2009年4月です。


去年からこっち、いろんな事ありましたけど。

やっぱり、次男の中学卒業&高校入学が一番大きいのでしょうかね。

今じゃすっかり高校生してます。

ついこの間、中坊だったくせにね037.gif

結構、イッパシです。


近頃、何だか疲れてます。

ま、疲れてるってのは自覚症状があるから、平気なんですけどね。

自覚症状なくて、他覚症状になったら、やっぱり末期ですか。



疲れてるっていうより、なんか、はぁ014.gifみたいな。

あんなに毎日聴いてたMMも今はあんまり聴かなくなっちゃったし。

てか、聴いても前のばかり。

近頃のウレスジはスキップしてるなぁ。

我ながら、捻くれてるのか031.gif?何なのか。

ドラマの主題歌になったとかいうのも、ちらりとしか聴いてないし。

もう、【タイアップ】とか、【○○の主題歌】ってのに拒否反応が出てます。

面倒臭くて015.gif


桜も桃も終わって、今は八重桜。

躑躅や山吹も綺麗です。

さて、もうひと頑張り017.gif
[PR]
by webnest | 2009-04-20 17:55 | 出来事